雨降って地固まるとなるか。五輪は組織委会長に橋本五輪相が就き、後任に経験者の丸川氏が入った。五輪セイコーにむけ丸くわ収まったか。お粗末。

因縁の3人だろうが、決まったからにはこの3人で見事にやり遂げてもらいたい。「日本の3女性が五輪を見事に仕切った」と海外で報道されてほしい。

日本の女性も注視し、3人を叱咤すべき。いま世界中から日本の女性の資質に注目が集まっている。このトリオが失敗すれば、日本女性も失墜する。

開催するなら成功へ。やらないなら納得感ある形で撤退。きちんとやり遂げて見せれば、日本女性の地位は向上する。そのぐらい重い任務だ。

早速小池知事、橋本氏をアイアン・レディと持ち上げ、自転車もスケートも最後の一周が大変と話しかけた。一枚も二枚も上手。

「(東京都を)お支えしたい」と話す丸川大臣もここでいい仕事ができるかは、自身のこれからにも大きく影響するだろう。

誰と誰が仲が悪くてとか、首相のいいなりとかどうでもいい。ちゃんとやってくれ。仕事してくれ。国民が望んでいるのはそれだけ。世界に恥晒すな。

女性3人で挑む東京五輪。いいじゃないですか。おっさんにはできない形でやって見せてください。つまらない意地の張り合いしてる場合じゃないヨ。
IMG20210217221909

コメントする

名前
 
  絵文字